株式会社クリエネットショップ並びに、電話・FAXでのご注文毎度ありがとうございます。
商品の品質・お届け方法には万全を期しておりますが、万一、不備な点がございましたら早めに弊社までご連絡ください。
弊社に直接ご注文いただきました商品の返品、交換等について次のように定めましたのでご一読ください。

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後営業日3日以内に クリエまでご連絡ください。直ちに交換または追加発送させて頂きます。
商品到着後営業日4日以上経ちますと返品、商品・数量違いによる追加発送はお受けできません。【返品について】
商品の都合上、発送後のお客様都合による返品・キャンセル等はお受付できませんのでご了承ください。
発送後のキャンセルはお客様に送料をご負担いただきます。

【商品違い・数量違い】
発送には万全を期しておりますが、万一、商品違いや数量違いございましたら、商品到着後営業日3日以内にご連絡ください。直ちに交換または追加発送させて頂きます。

【不良品について】
製品については万全を期しておりますが、万一、お気付きの点がございましたら、商品到着後営業日3日以内にご連絡ください。送料をそえて代品をお送り申し上げます。

【長期ご不在での返品について】
運送会社の代金引換の保管期間は配送日から「1週間」以内となっております。
また、商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
ご注文されたお客様は、必ず上記期間内にお受け取りいただけますようお願いいたします。
発送後に1週間以内にお受け取りになれなかった場合、再配達はお受けできませんのでご了承くださいませ。

★連絡先
Mail:お問い合せフォーム(年中無休・24時間受付)
Tel:053-401-5881(平日9:00〜17:00 土日祝は除く)
Fax:053-401-5882(年中無休・24時間営業)