2018年12月15日にオープンいたしました愛知県のSAVOY(サヴォイ)名古屋栄本店様へ納入した煤取装置「ススとり君」の設置事例をご紹介いたします。薪炊きのピザ窯の排気に含まれる煤と臭いを除去するのに、当社のススとり君CLC型を一台納入させていただきました。

基本情報

店名 SAVOY名古屋栄本店
住所 愛知県名古屋市中区栄3-17-12 B1F
電話 052-241-9599
営業時間

LUNCH 11:30~14:00

DINNER 17:00~20:30(L.O)

定休日 月曜日
席数 カウンター席 6席 テーブル席 10席
ホームページ  SAVOY名古屋栄本店
店舗概要 日本で最初のナポリピッツァ専門店として1995年中目黒に開店した「SAVOY」。東京都に6店舗。他に広島県、福岡県の全9店舗を展開。24時間発酵させた低糖質の生地を500℃の薪窯で一気に焼き上げたピッツァを提供致します。「Netfiix」のグルメドキュメンタリー番組で世界最高のピッツァを出す店として紹介されました。
設置機種
  • 煤取装置「ススとり君」:CLC9S/1台 排水は貯水型排水処理装置(ポンプ仕様)
メンテナンス
  • 薪窯から装置までのダクト内部はセルフメンテにて必須  弊社での本体の定期メンテナンスは1回/年 推奨

■設置当時のお写真

貯水型排水処理装置(ポンプ仕様) 排気はビルの集合排気ダクトへ繋ぐ間接排気です。

オープンの時には芸能人やプロスポーツ選手等の著名人からのお祝いのお花が届いておりました。そのお名前がネットで拡散されており、宣伝効果は倍増ですね。12月24日にUPされたお写真は店舗入口の行列ができているシーンを写したものでした。その著名人は来ていないとわかっていても、一度お店に行ってみたくなりますね。