今までお問い合わせをいただいていたにもかかわらず、販売方法が確立されていなかったDRACOですが、標準の家庭用薪ストーブ使用の場合に限り、この度ようやく直接販売(製品直送)可能となりました。
また価格面につきましても、必要最小限の部品にとどめ、あれこれと付いていた条件を外しましたので、お客様の出費がかなり減るのではないかと思います。

ちょっと高額であきらめていた方にも、再度ご提案させていただきます。

変更点は下表のとおりです。ただし、次の点につきましてご確認ください。
◆施工の際には、火災予防条例遵守をお願いします。また、所轄の消防署にご相談されることをおすすめします。
なお、ご自分で施工できない場合は、必ずストーブ店・工務店様等経由でご購入下さい。

今まで  → これから
弊社(富山工場)から出張し施工 施工 お客様施工もしくは工務店様等で購入・施工
⇒参照:「強制排気筒 施工マニュアル 【標準家庭用薪ストーブの場合】」
強制排気筒近くの水道設備を給水工事 給水 ご自身で水道の蛇口から延長ホースでカチット接続
・1回/週程度の洗浄をお願いします。

強制排気筒「DRACO(ドラコ)」価格

家庭用薪ストーブ仕様(標準) ピザ窯仕様(標準)
本体販売価格
(消費税別)
HPでご確認ください HPでご確認ください

※弊社にて設置工事は承っておりません。
※表示価格は、変更される場合があります。
本商品の購入においては、購入の時点で当社Webサイト(or 当社ホームページ)に表示されている価格の情報が適用されます。


※送風機(排気ファン)は電気制御部品ですので故障することがあります。初期購入時に交換用として購入しておくことをお勧めします。


製品の詳細は、弊社ホームページ内の強制排気筒「DRACO(ドラコ)」からご覧ください。