この度、厨房用レンジフードを機能向上させ、「バブルクリーンフードKC3」として新発売いたしました。
01

不燃性のセラミックフィルターを使用し、安全性アップ!

弊社の厨房用レンジフードの特徴は、

・油で汚れた空気を水で洗浄。
・脱臭機能
・自動給水、自動洗浄システム
・グリス除去機能
・防火機能
・低ランニングコスト
です。

この度新発売した「バブルクリーンフードKC3」は脱臭装置に不燃性のセラミックフィルターを使用することで、さらに防火性能をアップいたしました。
セラミックフィルターを採用したことで、フィルターのメンテナンス性も大幅に向上いたしました。

さらに取り付け工事方法も簡易化いたしましたので、ご懇意の工事店様にて簡単に設置できます。

セラミックフィルターとは?

02弊社のセラミックフィルターは、陶土と空気清浄効果のある竹炭を”炭化融合”させた臭気吸着材です。
不燃証明取得済のセラミックですので、フード内に炎が入ったとしても燃焼しませんし、熱による劣化が少なく長期間の使用に耐えます。
また、運転停止時に自動洗浄機能が働きますが、その大半はお湯を使っています。油汚れを含んでいる時にはお湯を使用し、スチームコンベンション等で油分を含まないことが判明していれば、水を使用することもあります。(セラミックフィルターは約5年を目途に交換をお勧めします。)

詳しくは、厨房用レンジフードバブルクリーンフードKC3型製品ページをご覧ください。