≪納入事例≫シミズカメラ豆助様 / 山梨県

山梨県中央市の「シミズカメラ豆助様」に、コーヒー豆を焙煎するときに発生する臭いと煙を処理する「ばいせん君」を納入致しました。
弊社のホームページで「ばいせん君」をお知りになり、2月26日に最初のお電話をいただいて、トントンとお話が進み、2月28日にはご入金いただきました

基本情報

店舗名 シミズカメラ豆助
住所 山梨県中央市西新居90-7
電話 055-274-0777
定休日 火曜日
Facebookページ 有り シミズカメラ豆助
設置機種
メンテナンス
  • 要 定期的に活性炭フィルターの交換要

シミズカメラ豆助様は、写真屋さんです。
Facebookページを見させていただくと、いろいろな学校や会場にカメラマンとして出張しているようです。
合間を縫ってコーヒーショップの営業をされています。
定休日は火曜日としているようですが、卒業式や入学式などの行事があるときには奥様がお店にいらっしゃるか、お店をお休みにすることもあるようです。
お店にいかれる際にはチェックしてからがよさそうです。

ばいせん君は、活性炭フィルター内蔵の脱臭装置「C-Box」という製品が元になっております。
C-Boxは設置・販売実績が多数あり、ご好評頂いおりますので、ばいせん君もすでに折り紙付きといえると思います。
設置写真をシミズカメラ豆助様よりいただきましたのでご紹介します。


棚の上部に設置してくださいました。お店に設置スペースが空いている場所がある場合には悩むことはないのですが、スペースがない場合は「どこに置こう」という悩みがついてきます。
「ばいせん君」は、天井に吊る、床に置く、縦向きに壁にかける、もOKですし、別売の架台もご用意しております。オーナー様のご都合により配置することができます。


煙・臭いが発生する箇所に間接的にダクトを配管するのですが、シミズカメラ豆助様は上手にフードを手作りしてくださっています。
フードを手作りしてくださったことでばいせん君の機能をちゃんと理解してくださっている、ということがわかります。このようなオリジナル加工はとてもうれしく思います。


お店のカードも同封してくださいました。素敵なお写真ですよね。益々のご活躍をご期待しております。
ありがとうございました。